トリプル保証対象モデルパッケージの表面に▼下記マークが表示されている製品が対象です。 ![]() トリプル保証とはトリプル保証とは、弊社所定の簡単な手続き(ユーザー登録)をご購入後30日以内に行っていただくことにより、本製品に標準付帯される保証に次の3つの特別保証が追加される弊社独自の安心制度です。 ![]() 全額返金保証(30日)![]() 製品の性能や品質にご満足いただけなかった場合には、お買い上げ日から起算して30日の間、ご使用済みであっても購入代金の全額を弊社が直接返金いたします。 お願いとご注意
全額返金保証をお受けになる際は、次のすべてが必要になります。 ![]() 新品交換保証(保証期間内)![]() 保証期間内に製品が故障した場合には、新品に交換させていただくことにより、故障の再発を抑制し、お預かり期間も短縮いたします。 ![]() 延長保証(12ヶ月延長)![]() 本製品に標準で付帯する6ヶ月の保証期間が18ヶ月のメーカーダイレクト保証に延長されます。 お願いとご注意
アフターサポートをお受けになる際は、弊社カスタマーサポートまで直接ご相談ください。トリプル保証は弊社単独の保証制度のため販売店経由での対応はできません。 トリプル保証の流れまずはご購入後30日以内にユーザー登録を行います。 ![]() ユーザー登録を行うと次の3つの特別保証が追加されます。 ![]() お客様番号は、ユーザー登録をされた後に弊社カスタマーサポートよりEメールでお知らせいたします。大切な番号ですので、保証書裏面の専用記入欄に忘れずご記入ください。 ![]() アフターサポートをお受けになる際は 本製品は、メーカーダイレクトサポート製品です。アフターサポートをお受けになる際は、弊社カスタマーサポートまで直接ご相談ください。販売店経由での対応はお受けいたしかねる場合があります。
トリプル保証をお受けになるには、次のすべてが必要になります。
欠品がありますとお受けできなくなりますので、大切に保管してください。 *トリプル保証は、標準付帯保証に追加される特別保証制度です。本ページに記載された内容を除き、保証内容は「保証規定」に準じます。 |







